今年も残り6ヶ月!ピラティスやりませんか?

6月になりました!!

今年も折り返しですね~
年々、時間が早く過ぎ去って行くような…

私、個人的には今年に後半は
「もっと自分に集中する」を
実践していきたい
と思っています♪

一年の後半と言っても
夏休みもあるし
子供の行事も多いけど(。-_-。)

私の人生も限りがあるので
整える時間を
自分を気に掛け集中する事で少しでも作っていきたい
と思いました♪

身体の事が気になる方
何か運動を自分の為にしてみたい方
昔からの痛みを改善していきたい方
いつまでも自分の足で元気に動いていきたい方
マイナートラブルを改善したい方
気分的に落ち込みやすく、身体が怠くなりやすい方

どんな方でも参加可能です‼︎
(運動を禁止されている方でなければ)

comfy life ピラティスでは
お一人お一人の身体の状態に合わせてレッスンを進めていくので

初めての方から
経験者の方
プロフェッショナルの方

全ての方を対象にレッスンを行う事が出来ます!

また、お子様連れでレッスン受講も可能です‼︎


目標や期間など
より効果的にレッスンをしていきたい方は
マンツーマンレッスン(プライベートレッスン)
も併せて行うと短期間で身体を改善していく事が可能になります♪

ご自分の目標に合わせて
レッスンを受けて頂けます( ◠‿◠ )

6月のグループレッスンの予定はコチラ↓

6/4(火)
6/11(火)
6/14(金)※13:00〜13:55
6/18(火)
6/25(火)
6/27(木)※9:30〜10:25

時間   10:00〜10:55

参加費はお一人様¥3500です。


6/4(火)10:00〜
こちらのクラスは今ならマンツーマンレッスンがグループレッスン料金で受講する事が可能です!

気になっていた方は是非、一度いらしてみてください‼︎

ピラティスを通して
comfy life (カンフィー    ライフ)から
快適で心地良い身体で
毎日を笑顔で過ごしていけるよう

皆さまのお手伝いをしていきたいきたいです☆

ご連絡お待ちしております。