ワタシのcomfy(快適)を見付ける場所

来て下さる方にとって
リラックスして
自分と向き合い
新しいチャレンジをし
自分の中でナニカを発見し
リセットして
心と身体が少しでも快適に心地よい方向に
向かうのをサポートできる場所

私がイメージする
comfy life
はそんな存在です。

そして
教えている私自身も
快適で心地良い〜♪
と、昨日は改めて感じました。

毎回来て下さる方も
定期的に時間を作って下さる方も
今はなかなか来れずにいる方も

ご縁のある方達に
本当に感謝です!

ワタシのcomfy(快適)は
意外と直ぐ近くにあったり
目線を変えるだけだったり
「見付ける」感覚かも知れませんね♪

blogを見て下さる方にも
沢山のありがとうを送ります!

comfy life EMI